お久しぶりの更新です

またまた久しぶりの更新です。

相変わらずファイヤーキングのマグでコーヒーを飲む日々でした。

チョコケーキとファイヤーキングマグ

ココアのカップケーキは手作りです。
息子が小麦アレルギーなので、ホワイトソルガムのお菓子ミックス粉に
ココアの粉を混ぜ、ホイルカップに入れてから
ブルーベリージャムを入れてトースターで焼きました。
しかし、ブルーベリージャムが熱でボコボコ泡立ってしまい、
まるで火山から溶岩が噴き出た感じに。。^^;

ホワイトソルガムのお菓子ミックス粉はケンコーコムで購入しています。
保育園はお弁当とおやつを持っていくので、きらさないようにしています。

時間があればアトピーについてのHPを作ってみたいですね。
おすすめの本とかレシピとか。。


話がとんでしまいましたが、
ジェダイのマグに抹茶ラテを入れると
どんな感じかな、とためしてみたりもしました。

抹茶ラテを入れたファイヤーキングマグ

写真になると、色味がだいぶ違いますね。。本当はもっときれいな感じでした。


さて、どうしてこんなに更新がとどこおってしまったのかというと、
WordPress(ワードプレス)でHPを作ってみようかと考えて、
なんとか一つHPを立ち上げることができましたが、
かなり悪戦苦闘していました。

それで、私のファイヤーキングMemoのHPをワードプレス化しようかな…とも
考えていて、それだとそちらに日記を書いていくほうがいいかなとも
考えていたら、どんどん時間だけ過ぎて行ってしまいました。
悩みだすと、放置してしまうのが、悪い癖です。

でも、しばらくワードプレス化はしないと思うので、
またこちらにもぼちぼち日記を書いていきたいと思います。



世界最大オークションeBay(イーベイ)の日本向け公認サービスです。
海外でオークションされているファイヤーキングがいっぱい♪

eBay(イーベイ)セカイモン ファイヤーキング特集



ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ





JUGEMテーマ:コレクティブルス
firekingmemo | 今日の日記 | 14:05 | - | - | - |
1/15PAGES | >> |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
プロフィール
profilephoto
ファイヤーキングの紹介記事と日常日記を書いています。
楽天市場


楽天ウェブサービスセンター
ファイヤーキングのブログがいっぱい♪
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH